2019年2月14日木曜日

暗い旅キャラバン大阪編レポート

毎日朝ごはんを食べるが今年の目標の一つ石田です。
朝はごはん派かパン派か論争はもうやめましょう。その日の気分だもん。
さて、暗い旅キャラバン大阪編が終了しまして、

キャラバン全日程が無事怪我もなく終了しました!
ありがとうございました!

ディレクター鍋ちゃんは東京編で怪我したかな。
重機と鍋ちゃん

では大阪編を写真と共に振り返ってみましょう。
まずはオープニング。
ツイッターからお客さんの写真を拝借しました。紫大福さんありがとうございます。
そして最初のゲストはTHE ROBCARLTON 村角ダイチ君
バスタブでんぐり返しをみんなで見ました。
この写真はツイッターより、もんさんより拝借。勝手にどうも
そして大歳くん、角田さんと「大歳くんのスケボーを見に行く旅」を。
見終わったらスケボーが出てきて
フォトセッションが始まり
嫌がっていた大歳くんも
こうなりました

そして満を辞して漢・黒木正浩が登場。
ヌンチャクで登場
黒木さんと「男にもっと質問クイズの旅」をしました!
この模様は放送で!

そして最後に「ヨックリマンシールをまた買った旅」
ふくすけさんの写真
ヨックリマンシールでこんなに笑っちゃいましたね
こちらも放送をお楽しみに!

SNSにあがってた写真を使わせていただきました。
紫大福さん、もんさん、ふくすけさん、ありがとうございます。
その他の写真をあげてくださった皆さんもありがとうございます。
フリー素材ってことでいただきました笑
これからもどうぞよろしくお願いしますね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿