2019年2月2日土曜日

暗い旅キャラバン東京編レポート

レポートかリポートか、ハッキリさせるのが今年の目標の一つ石田です。
これはレポーターというかリポーターというか、修行。
さて、横浜編に続いて東京編レポートです。
東京編では「オープニングの歩くアニメアワードの旅」を行いました!
こちらもがっつり放送される予定です!
なので結果はまあ置いといて、雰囲気をば!

1番出ないやつが1番真ん中で1番楽しそうに
土佐さんが本番前にやってきて週ヨロ2の収録をしていきました。
横浜編の話をしてますね。一夜明けて冷静に振り返ってます。
こちらも合わせてお楽しみください。

奥に小さくいるのが石田と酒井
まずは乾杯から始まりました。
すっごくいっぱいですし、チケットもほぼ即完売(2018年に!)
私はあなた方が、

大好きです。

そして永野さんと過去の暗い旅を振り返ります。
 居心地のいい喫茶店を巡る旅の永野さん
永野がスネているけどパーティをする旅の永野さん
ヨロフェッショナル 永野の流儀の旅の永野さん

暗い旅での永野さんの出方は独特ですね(笑)。

そして「オープニングの歩くアニメアワードの旅」を行いました。
参加者は、
暗い旅新人スタッフから甲斐くん中田くん後藤さん小林くん
暗い旅ディレクター鍋ちゃん
そして我らが永野さんです。
審査員は700万回再生男こと山口淳太くん

SSMFは10位の男
さて、結果は放送で楽しみにしてもらいたいので、
キャプチャ画像でちょい見せです!







これはごく一部です。
どのオープニングに決まったかは放送のお楽しみです!
毎週土曜24時30分からの暗い旅を絶対に見るよーに!

1 件のコメント:

  1. 上田さんの日記で誰に決まったか言ってませんでした?(笑)
    とにかくOAが楽しみです!

    返信削除