2015年3月31日火曜日

♯96「平面トリックアートコンテストの旅」【放送後記】

ディレクターの西垣です。

そこに「ある!」と思いきや、絵や写真だったりする「平面トリックアート」
いかがだったでしょうか?

僕が個人的に好きなトリックアートを選んでみました。

まずは、石田さんの部屋のトリック。
石田さんの出した条件は、
ソファに座り!背中をつけたまま!首の角度は固定!

土佐「がんじがらめコンテストですか?」というほどに、厳しい条件。
少しでも角度が変わるとバレちゃうらしい。
僕が好きなのは、こちらの…

10円!
難問で、ちょっぴり姑息だと話題になりました。
これは石田さんの手書き!
続いては、本多さん!
見た瞬間、笑顔がこぼれる酒井さん。
部屋全体を使ったトリック。激むず!

そんな中、僕のお気に入りは、テレビの前の消しゴムです!
部屋全体を使っていて、こんな小さいもの分かるわけがない!と、本多さんは、集中砲火にあいました。
そして、優勝は諏訪さん。
とりあえずトリック見た瞬間、笑う酒井さん。
すごく大きな仕掛けが印象的!
まさかのこれが、トリックアート!
これが一番反響がありました!ベストトリックアート!
最後は、角田さん!
壁に隕石が激突して、テレビにも激突した、というストーリーがあるらしいです。
でも、ストーリーから外れたバナナが好きです。
さて、次回は、
「永野がスネているけどパーティをする旅」です。
まさに、題名通りの旅。ずっと永野さんはスネてます!
放送は4月1日(水)、24時からです!
仲間外れになってスネている様子をご覧ください!









0 件のコメント:

コメントを投稿