2015年3月25日水曜日

♯96「平面トリックアートコンテストの旅」【撮影後記】

こんにちは。
ヨーロッパ企画の暗い旅、ディレクターの橋本です。
今回は部屋にトリックアートを忍ばせるという「平面トリックアートコンテストの旅」です。

部屋を回っていく企画ですので、旅のお供はおなじみの土佐さんでした。


コンテストに挑戦したのはこの方々!

まずはミスター暗い旅こと石田さん。


自信たっぷりの表情。

そして、本多さん。

不安そう…。

3番目は諏訪さん。

前川荘から引っ越したばかりの新居での撮影でした!

そして最後は角田さん。


これぞトリックアートだというものを見せ付ける」と意気込む。


それぞれの部屋には四者四様のトリックアートを準備してくださっていました。
しかし、素人にトリックアートというのはハードルが高かったのか、
四者四様のごね方も見せてくださった旅となりました…。

本多さんは撮影前日に「他の旅のストック」を確認されたり…


諏訪さんは西垣Dに「裸眼で取って挑戦して」と電話されたり…



角田さんは西垣Dからの電話に出られなかったり…




石田さんはディレクターと上田さんに「本当にやるのか」とメールをされたり…汗




と、そんなことがあったりしたので、撮影当日は少しドキドキしていましたが、
部屋を回ってみると、しっかりと作られたトリックアートがありました。


そして、やっぱり自信があるときの石田さんでした。


3月25日は再放送です。
お見逃しになられた方や、またトリックアートを発見されたい方は是非ご覧ください!


3月25日(水「平面トリックアートコンテスト」の旅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿