2015年3月11日水曜日

♯94,♯95「諏訪の前川荘引っこしパーティの旅」【撮影後記】

はじめまして。
ヨーロッパ企画の暗い旅、新ディレクターの橋本です。
現場や制作の裏側を「撮影後記」としてお届けします。

前回に続き、「諏訪の前川荘引っこしパーティの旅」の後編模様をお送りいたしました。
いかがだったでしょうか?

前回までの様子を少し振り返ってみると、
前川荘歴代の住人たちが諏訪さんの引っこしをお祝いしました。

Jさんからは諏訪さんと番組宛に招待状が届き、
ポップな便箋に硬い文章の招待状。


永野さんはお仕事の合間を縫って、ビデオメッセージを送ってくださりましたが、
マイクの故障で映像のみが送られてきました。
まさに永野不条理劇場です。



黒木さんは鮮やかな緑の横断幕を掲げ、

角田さんは、油絵タッチの諏訪さん?の肖像画を描きました。




そして、3月 11() 「諏訪の前川荘引っこしパーティの旅・後編」。
僕が思う、今回のみどころをVINEで少しお見せします。


・諏訪さんによる前川荘事件簿Best




・団長による前川荘ラップ

なぜか昭和の雰囲気が残るラップに。


あと、「ひな壇演劇人」というフレーズ。


是非、ご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿