2022年10月30日日曜日

#291「便利屋GO太・ハンガーラック編の旅」

 こんばんは、暗い旅スタッフの後藤です。


今回の旅は「便利屋GO太・ハンガーラック編の旅」。

便利屋GO太こと暗い旅MCの石田剛太がヨーロッパ企画まわりのお悩み・相談依頼に

応えてくれる企画。


今回は石田さんご本人から。

「ヨーロッパハウスの旧2階にハンガーラックが欲しい」とのこと。

いつも上着は椅子にかけたり、地面に置いたりしていたので。

「頼まれた!」

「ええで!」

ということでヨーロッパハウスをよく利用されるお三方をゲストに迎えました。

黒木さんはよくここで旋風脚をしているそう。

ついでに旧2階の改善点をあげていきます。
石田さんから。
そういえばこの部屋の窓にはカーテンがなかった。

黒木さんから。

エアコンが古い。

こちら本編では特に解決されませんでしたが、実は…

暗い旅の撮影の後、
買い替えられました!
夏が楽しみ!

淳太さんから。
人によってWBは違う。

左子さんから。
ゴミ箱はカメラにも映せないほどよろしくない。

酒井さんから。ほとんど触れられず。

この中から、
ゴミ箱と遮光カーテンがひとまず必要なので、GO太頼まれた!
それでは番組にならない。

届くのは後日。

外にすだれのようなものを。

実働は結局酒井さん。

できました!

ベランダに設置。

ゴミ箱も届きました!

燃えるゴミと燃えないゴミをわかりやすくしたい酒井さん。

暗い旅MC2人は好みが合わん。

長らくゴミ箱に貼っていた紙ともお別れ。

大歳さんのデスクはいつできるのか!
お楽しみに!


6 件のコメント:

  1. 大歳さんデスク楽しみです

    返信削除
    返信
    1. ご視聴ありがとうございます。
      大歳さん自身も乗り気になってくれることを祈ります!

      削除
  2. さまざまな軋轢が明るみになった回ですね🤔
    ゴミ箱の件については、私は酒井さん派です!

    P.S 本日大阪公演見ました!次回作、steveのjobs楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. ご視聴ありがとうございます。
      使いやすさ重視派なのですね!

      大阪、夜公演見に来てくださりありがとうございました!次回公演、ご期待ください!

      削除
  3. 便利屋GO太の酒井さんの扱い方が毎回可愛そうやけど、つい笑ってしまうんですよね😅

    エアコン待ったく取り上げてなかったですが、新エアコンおめでとうございます(^ω^)
    この勢いで、
    【⠀大歳さんのデスクinあの狭い部屋⠀】
    期待してます🤩

    返信削除
    返信
    1. ご視聴ありがとうございます。
      酒井さんに頼りっきりでございました…笑

      エアコン快適でございます!
      大歳さんデスクも作り、大歳さんに快適に執筆作業してほしいものです...

      削除