2021年10月31日日曜日

#265「助手席ディフェンダーズの旅・前編」

 こんばんは、暗い旅スタッフの後藤です。


今回は、久々の外ロケ!

「助手席ディフェンダーズの旅」。


前回の「サカイアローン4の旅」で諏訪さんのいる奈良まで車で向かった際、

暗い旅スタッフ3人の様子に不安になった運転手石田さん。

ナビゲーションワークがお粗末だった宮崎くんと

やろうともしなかった小林くんと中田くん。


立たされる3人。


そして、今回のゲストは黒木さん。
本当に運転がうまい。

黒木は車が本体。

今回の旅はこのメンバーで、助手席リベンジです。

まずは、助手席に求めること。
「ダッシュボードに足を上げない」
とは誰のことでしょうか。

さらに、助手席ベスト3。

小林くん、BGMありがとう。

黒木さんは助手席もできる。

ということで、目的地まで3人の助手力でたどり着きましょう!
目的地は...舞洲!

一人目の挑戦は中田くん。

順番を決めるのに、すごくもめてました。



遠足みたいに楽しそう。

事務所からのど飴を持ってきた中田くん、高評価!

見守る先輩。

高速に乗れず、中田くんチェンジ。

焦る後輩たち。

なんと、今回はここまで!
まさかの前後編となります。

後編はもっと色々あります!お楽しみに!

そして、今回のひとくだりはこちら。


こちらもお楽しみに〜。

6 件のコメント:

  1. 視聴しました!
    後ろに実況と控え選手がいる中での助手席は、
    かなりプレッシャーがかかりますね😇
    石田さんランキング1位後藤さんの助手席さばきも気になるところです。
    スマホのマップは、たまにすごい道に誘うことがあるので、
    予めルートを見ておいた方がいい気がします🤔

    返信削除
    返信
    1. ご視聴ありがとうございます。
      本当ですね笑 若手のみんなは、ど緊張のなか走り出しました。
      私は上手にナビもできませんので…これからも感謝に徹したいと思います。
      次回も是非お楽しみください!

      削除
  2. 面白かった🤗
    クルマに乗るまでのトークが面白かったですし、乗るまでが長かったからトークだけで番組終わるんじゃないかと思ってしまった💦
    でも、トークだけでもクルマあるある話で面白かったからこのまま終わっても十分楽しめたけど、やっぱりクルマ乗りこんでも面白い😂

    まだ助手席乗っていない宮崎くんと小林くんがすでに必死なのも面白い☺
    次回が楽しみでしょうがないです。

    返信削除
    返信
    1. ご視聴ありがとうございます。
      もともと一回で終わる予定があまりにトークが盛り上がったため、前後編となったのでした…。
      次回は宮崎くんと小林くんの必死の姿がたくさん見れるのではないでしょうか!お楽しみください!

      削除
  3. インドアの暗い旅も好きですが
    外ロケもいいですね~
    運転免許の教習ではなく助手席の教習みたい^-^
    車中のトークが楽しいです!
    後編も楽しみです!

    返信削除
  4. 石田さん、酒井さんへの質問です。
    好きなジャッキー・チェン映画はありますか?

    返信削除