2019年1月27日日曜日

暗い旅キャラバン横浜編と東京編でした

ATMの手数料を取られないように生活するが今年の目標の一つ石田です。
いまどき番組ステッカーで釣ろうとする作戦
暗い旅キャラバン横浜編、東京編が1月25、26日と行われました。
来てくれた方にはみなさんもれなく番組ステッカーを差し上げました!
スマホに貼れるくらいの、手帳に貼ったらかわいいくらいのサイズ感ですわよ。
ほぼ日手帳を使ってます
スマホはリングを貼っててステッカーが貼れなかったので、僕は手帳に貼りました。
口酸っぱく言いましたが、

貼らないと意味ないですからね!

財布に入れたって効力なんてないんだから。

「それなに?」

て訊かれることが大事なんです。
だったら人目に付くとこに貼らないと。

「あ〜これ?知らないの?暗い旅っておもしろい番組あるんだよ〜見てみてよ〜」

声に出して練習してください。
はい、

「あ〜これ?えうっそ!知らないの?やばいよ〜暗い旅っておもしろい番組あるんだよ〜ヨーロッパ企画って劇団がやってる深夜の番組でね〜クセになるからさ〜1回見てみてよ〜」

ちょっと長くなりましたが、
これくらいは言えるようになってて欲しいものです。
キャラバンに来てくれたこれを読んでるみなさんのことは、

信頼してますから!

唵阿毘羅吽欠(アビラウンケン)!!

そしてもう一つお知らせしたのが、

まだ審査通ってない
審査が通らず販売間に合わず!
大阪編には間に合うだろうか。

さて横浜編、東京編のレポートを後ほどここでしますわ。

2 件のコメント:

  1. アビラウンケン最高でした。日曜の朝にヨーロッパハウスからスタートのリアル暗い旅が見れるとは。 「初」リポーターって言うくらいだから、次も期待です!

    返信削除
  2. ありがとうございます!暗い旅感強かったですよね笑。またあるリポーターかもです!土夜と日朝をよろしくお願いします!

    返信削除