2018年12月9日日曜日

第2回石田会議!

こんにちは、暗い旅スタッフの後藤です!

やってまいりました、第二回石田会議。
この日は、暗い旅の収録もありました。私は参加できなかったんですが、
なんだか盛り上がったようで、心なしかみなさん収録が終わっても息切れをしていたような。

と、お疲れのところ、石田会議が始まりました笑

まずは、前回会議からの進捗。
ディレクターブログページが少しずつきれいにされてきつつ今後どうしていこうかとなり...

まずは、と
暗い旅ディレクターの鍋島さんが、ディレクターブログページにTwitterを埋め込み始めました。
しかし、埋め込みがうまいこといかず、スマホで見ると見栄えが悪くなり...


それに気付いた石田さん。

「何してんねん」と立ち上がりました。またけんかです。
そして、「おお、始まった」ととてもうれしそうな上田さん。
「ほら、これみてみい、汚い」と詰め寄る石田さん。
鍋島さん、全然おののきません。

最終的には、鍋島さんのスマホにまで文句を言いだしました。

まあなんてやりながら、結局スタッフの宇高さんのご協力を頂きながら、鍋島さんがきれいに、Twitterを埋め込んでくださいまして。
ありがとうございます。
右の欄の通りです。

こんなことで会議は進んでいるのかとお思いでしょうが、大丈夫です...!

前回ブログでもご紹介した暗い旅DVD発売イベントで行うことが少しずつですが決まり始めました。
次回会議ではイベント内容についても具体的に決まり始めるのでは...?

そしてそんなイベントや暗い旅の最新情報などを、今後こちらのディレクターブログで石田さんが更新していく....かも!!!
きまぐれ更新を、お楽しみくださいませ!




0 件のコメント:

コメントを投稿