2018年12月9日日曜日

#190「永野を異世界に連れていく旅」&暗い旅イベント開催決定!

こんばんは!暗い旅スタッフの後藤です。

今回の旅は「永野を異世界に連れていく旅」。
もう永野さんといえば、異世界。
永野バインダーの旅以来のご出演です。

今回は確実に永野さんを異世界に連れていくために、仕込みに力をいれました笑

こちらはボイスキライザー。外ロケの際、ノイズを消してくれるやつです。という世界。

京都インディーズ・ジョーンズでお手伝いいただいている鍋島Dのお友達、深江さん。
よく暗い旅にでている、という世界。

そしてネタだしも異様な感じになりまして...
最後の「暗い帯」でやる企画を、考えようとなり暗い旅スタッフLINEでネタ出し。

 





異様というか妙というか怖いというかなんでしょうこの気持ち...

まあそんな準備をしつつ、いざ収録。
永野さんのご登場です。
ここにもまたひとり、仏3の結果を気にする方がいらっしゃいました。
今日は大丈夫といいつつも、この日も東京帰りですぐ暗い旅の収録。
目をバキバキにさせているのは、こちらの問題でもありました笑

ここからは、未公開の異世界ネタ。


軍手を発見。深江さんは落ちている軍手をはめれる。いつも暗い旅で、こうやって躊躇なくがんがんいけるタイプ、という世界。

ヘルメットのカバー部分が落ちている世界。
永野さん、ヘルメットを見ているようで見ていない、変な顔になっています。

2つ目のネクタイが見つかる前、町内会長の小松さんの話に。
「小松さんは以前、『北聖町南を優勝にみちびく旅』で暗い旅に出ていました、」という世界。

そして泣くほど永野さんが衝撃を受けた「暗い帯」の台本。
今回は特別にご覧いただきましょう。

といった感じで、なんだか異様な空気感の回となりました。
次回からは元の世界の方でやっておりますので、ご安心くださいね!


そしてそして!ツイッターやHPでも公開されましたが!こちら!↓

「ヨーロッパ企画の暗い旅」DVD発売記念イベント~暗い旅キャラバン2019~開催決定!
――――――――――――――――――――――――――――
 <横浜篇>

 日時:2019年1月25日(金) 開場18:30 開演19:00予定

 出演:ヨーロッパ企画:石田剛太・酒井善史・上田誠・鍋島雅郎 ほか

 会場:ハーバーズダイニング(ヨコハマNEWSハーバー)



 <東京篇>

 日時:2019年1月26日(土) 開場11:30 開演12:30予定

 出演:ヨーロッパ企画:石田剛太・酒井善史・上田誠・鍋島雅郎 ほか

 会場:東京カルチャーカルチャー



 <大阪篇>

 日時:2019年2月6日(水) 開場18:00 開演19:00予定

 出演:ヨーロッパ企画:石田剛太・酒井善史・上田誠・鍋島雅郎 ほか

 会場:ロフトプラスワンWEST

 ヨーロッパ企画の暗い旅DVD第5巻・第6巻発売記念サイン会
 1/26(土)夕方 ビレッジヴァンガード下北沢店
 1/27(日)午後 ビレッジヴァンガード新京極店

※上映スケジュールおよび登壇ゲストは都合により変更になる場合がございます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

チケットは本日12/9(日)10時からチケットぴあ、イープラス、tvkチケットカウンターにて発売されます!

●tvkチケットカウンター(横浜編)
http://tvk-ticket.jp/details/dvd2019.html
●チケットぴあ(東京編)
●イープラス(大阪編)
絶賛楽しい企画を計画中です!
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿