2017年9月10日日曜日

♯158「かせきさいだぁMVアワードの旅」放送後記 tvkでは「魔球ムービーアワードの旅」

西垣です。

KBS暗い旅では、かせきさいだぁMVアワードの旅
tvk暗い旅では、魔球ムービーアワードの旅

と期せずしてムービーアワードが重なりました。
こちらの写真は、黒木さんが勝手に映像を紹介をしたところ。
カウントダウンTVに出ている気分になったらしい。


この日の撮影は和気あいあいと、しかし、出演者は、
互いの作品を意識しながらの収録となりました。

こういうコンテスト系は、順番が気になるようで、
スタッフが順番が発表されると、あぁ、なるほど俺のが一番っぽい作品ね。
と、おのおの思いがあるようです。
本当はそこまで無いんですけど。

黒木さんは遊びごごろたっぷりの作品で、
別の黒木作品に出ているキャラクターもたびたび登場します。


こちらはおそらく、日来間 路手貴(ひくるまろてたか)。
角田さん演じるびっくりマンシール好きのキャラクター。
昨年のヨーロッパ企画のカウントダウンイベントに登場しました。

この中に、ある黒木映画にはかかせないキャラがいます。
超コアな黒木映画好きの方ならお分かりになるはず・・・。


↑ようこそ!龍虎町へ、の永野崎です。
話は少し深いところにいきますが、
暗い旅DVDの第三弾にも収録されている「ボードゲームを開発する旅」の

こちらの彼です。ボードゲームであろうが、
映画だろうがラジオドラマだろうが、MVだろうが、
メディアをミックスしまくるのが黒木映画の醍醐味ですね。
ちなみにこの酒井さん演じるキャラわかりますかね?

ある酒井さんが出演する企画のキャラとリンクしているそうです。
 今後数カ月の酒井さんを追っていると、あ!となるらしい。
こんなかつてない作品の楽しみ方ができる黒木映画乞うご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿