2017年1月7日土曜日

本年もよろしくお願いします!

西垣です。

暗い旅をご覧いただいているみなさま、
カウントダウンイベントでご購入いただいた方々ありがとうございます。

イベント後、
「暗い旅DVD3買ったんですよね!」
と声をかけてくださったお客様、ありがとうございます。
…そして、すみませんでした。

「ありがとうございます!内側のパッケージとかも、ちょっと凝ってて…」
「そうなんですか…」
と、封を切らせてしまいすみません、家に帰って開けたいですよね。

中身を見たとき、喜んではくださったのですが、
まだ本編をご覧になっていないお客さんで、へぇ〜と言わせてしまいました。
さらには
「この盤面とかもね…この回の」
「はぁ…」
へぇ…についで、はぁ…までも言わせてしまい、
「でも、めっちゃ楽しみです!」とフォローしてもらいました。
新年にDVDを見て、こういうことだったのか、
と思ってもらえてたら、嬉しいです。
そんなDVD発売イベントがもうすぐ…
http://tcc.nifty.com/event/general/19443

DVDの内容だけでなく、
今までの放送回から選んだ珍場面をお見せできると思います。
絶賛編集中です。

さて去年の写真を整理していると、
こんな暗い旅の写真が出てきました。



「戦力外ゲームトライアウトの旅3」のエンディングで、
ゲームを引き取ったときの様子。
どうですか?
ゲームを引き取ったときの痛恨の表情わかりますかね?

こんないい顔なかなか無いんじゃないですかね。


今にも向井さんの岸和田弁が聞こえてきそうです。



こちらは、サイファーの旅の収録の前に、
プロのフリースタイルを見て盛り上がっている様子。
このあと、ラップ嫌やとか、車の中でやってる方が、
ええわ…となってしまいました。

そして、これは「はじめてのサイファーの旅」での一コマ。
(ただただ騒いでいて本編ではなくなくカットしました)



なんだか、ひっそりとやっている方が楽しそうです。
DVD第3弾ではこのあと、街に出て心がぽっきり折れてるのが
見れます。

そんな?暗い旅を今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿