2022年6月26日日曜日

#282「戸塚ユニークけん玉フィーバーの旅・後編」

 こんばんは、暗い旅スタッフの後藤です。


今回は前回の続き「戸塚ユニークけん玉フィーバーの旅・後編」です。

前回の様子はこちら


後編は第8ステージ目から。

紐がすごく長いけん玉。

ちょっとズルしようとしましたが。

2回目でクリア。

続いて第9ステージはボーナスステージ。
戸塚さんの得意技を披露していい。

成功した顔がこれ。

別角度からはこんな感じ。

第10ステージは恒例のあれ。
今回もやじります。

カットしましたが、本当はあの5倍くらいヤジってました。


ヤジられつつもなんとか成功。

第11ステージは酒井さん作の。
プラスチック製に。

けん玉が見えないほど眩しい。

成功しているけど見えない。

フラハラ。

第12ステージは逆に紐を短く。
難しそう?

と思いきや。

短いのが41歳にはツボだった。
戸塚さんへの接待のつもりが41歳にハマってしまったステージ。

第13ステージは恐怖の球。
中は硫酸かもしれない。

第4ステージ・石の時の恐怖が蘇る。

優しさでクリア。

第14ステージは、球が二つ。
実は紐の長さが少しだけ違う。

窓の外が綺麗。

漫画ならね。

完全に夕日が落ちた頃に無事成功。

第15ステージは絶対に落とせない。
戸塚さんから「素敵だよね〜」とお褒めの言葉。

第1話はいかに。

「大コケか?」「俳優ごとコケたよ」

プロデューサーとAD。

戸塚さんメイン回の2話で。
「さすがじゃん戸塚ちゃん」。

第16ステージは見えない球。
戸塚さんのパフォーマンスにかかってます。

これでは全然ダメ。

エアけん玉部分を触ってしまう石田さん。

この顔でも…

だめ。

第17ステージは、上田さんのお父様のバレーボール。

エアけん玉と比べたら超簡単。

そして最後のステージ。
そう、やっぱりこれ。

どう見てもけん玉。

最難関ステージに、

苦戦する戸塚さん。

30分以上に及ぶ挑戦。

入りそうで入らない。

けん玉ならすごいこと。

そしてついに!

歓喜の舞。

またもシンクロする戸塚さんと石田さん。

最高のラスト。

今回も戸塚さん、無事フィーバーしました!!


第3弾は何にしようかと暗い旅チーム、今から考え始めてます!

2 件のコメント:

  1. 後半のステージはさらに面白かったです。
    フィーバー企画史上最高の盛り上がりだったのでは!
    後藤さんのあっさり成功シーンも見たかったです✨

    返信削除
    返信
    1. ご視聴ありがとうございます。
      嬉しいお言葉!ありがとうございます。
      撮影中も最高の盛り上がりでした。
      あっさり成功したかったです笑

      削除