2019年4月29日月曜日

暗い旅フル公開第3弾!

こんにちは!暗い旅スタッフの後藤です!

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?
海外に飛び立った方も、連休なんか俺にはねぇと働いている方も、いつも通り家に引きこもっている方も、少しの合間を縫ってぜひ見ていただきたいのがこちら。

暗い旅フル第3弾!
今回は「永野がスネているけどパーティをする旅」でございます!
こちら


見ての通り、永野さんが口をとんがらせてスネています。

今回は、前回第1弾の暗い旅フルを公開してからTwitterなどでみなさんからどの回が見たいかご意見いただき、お声の多かったこの「永野がスネているけどパーティーをする旅」を公開することになりました!
票が比較的多かったとはいえ、やはりみなさんの好みはバラバラだったので、できるだけみなさんのご要望にお応えできるよう、これからも定期的に第3弾、第4弾とあげていく次第でございます!
tvkも放送され終わってもう見れなくなった過去回なども公開していけたらと思っています!
暗い旅DVDをご購入いただいて、不快に思われていたらすみません汗


ちなみにサムネイル部の方では、採用になった上のサムネイル以外にもこんなものも考えていました。



どれもこれも永野さんがとにかくいい表情してくださってますね笑
そして全部口がとんがっています。
一番わかりやすくスネているものが選ばれました!

私も公開に向けて編集し直す際、改めて見ましたが、
この回を見ると、「〇〇なんだな〜」「あ〜〇〇だ」「あ〜あ、〇〇か」「あーるまいな」というスネている永野語が脳内に残り、またもう一度見たくなるという中毒性がありますね笑
もう一回見ようかな、こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿