2017年7月11日火曜日

作家もこそっと書くブログ6 tvkさんでのレギュラー放送が!

上田です。
気まぐれなタイミングでこのブログ書いていてすみません。


【ぜひ拡散】 が、 テレビ神奈川さんにて、今年も放送!しかもそのままレギュラー放送決定です!関東の皆様お待たせしました! 放送前にお便りコーナーやります。石田・酒井への質問やメッセージを 『』をつけて送ってください!


というツイートが、暗い旅公式アカウントから放たれました。
そうなんです、テレビ神奈川さんでレギュラー放送が決まったんです!

満願成就の日がやってきました。

tvkさんに放送希望のメールを出してくださったあなた。
ツイッターで「関東でも見たい…」とつぶやき続けてくれたあなた。
中々でない暗い旅DVDをしぶしぶ何度も観てくれたあなた。
本編が分からないのに「もっと暗い旅」を観つづけてくれたあなた。
タイムラインで実況だけが流れてくるストレスに耐え続けたあなた。

バタフライ効果の逆のやつです。
一人一人のちょっとずつの行いが、必然として未来を変えたやつです。
いやあ感動的です、本当にどうもありがとうございます。

放送地域は、tvkさんのサイトによると














こんな感じだそうです。広い!
僕らもふんどしを締め直さねばいけませんし、
しばらくは如実に意識してしまうかもしれません。
ぜんぜん面白くなくなったり。

放送日時など、詳しい情報は、
また公式ツイッターや、このブログでもお知らせします。
新作をそもそも2週間に1回しか作ってないので、
そこはどうするんだ、とか。

あっ、そして、tvkさんの放送では、
番組の冒頭というか放送前に、
お便りコーナーのようなものを設けることにしました。

なんの気負いもないコーナーですが、
せっかくなのでお便りやメッセージ、質問などを
石田・酒井あてにいただければ、
高確率で取り上げさせていただきます。
『#tvk暗い旅』をつけて呟いていただくだけ、という
シンプル極まりないシステムです。

それでは、新たに放送圏になった方は、
どうか楽しみを胸に、今しばらくお待ちください。
未だ電波の届かぬ地域の方々は、
さらにもうしばらくお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿