2016年11月16日水曜日

先日、暗い旅の打合せをしましたら…。

鍋島です。

上田さんの日記にもありましたが、暗い旅の打合せを行いまして、上の写真のようなメールのやり取り(一部加工)をしました。

12日朝10時にモスバーガーへ行く鍋島。

待ち合わせの時間から30分。


このように誰も来ません。


来ると言っていた上田さん、西垣D、植田D各所に電話。


上田さん「あっ、ごめん!きょうやったっけ?明日と思ってた、すぐいく!」


西垣D「あっ、ごめん!きょうやったっけ?明日と思ってた、すぐいきます!」


植田D 不通(寝ていた)



30分後、予定より1時間かかり、打合せ。


じつのところ上のメールの前で「13日」案が最有力の中、


「暗い旅打合せ12日午前にさせてください!」


と入れてメールをしたので、


僕が悪いのです。



といいつつ、会社員をやめてやっているこんな今のじゆうなかんじ。

日にち間違いでもすぐ集まれるフットワークの軽さ。



とても楽しい毎日を過ごしています。鍋島です。


0 件のコメント:

コメントを投稿