2017年11月5日日曜日

♯162「口パクを気づかれない旅」tvkでは「六つ子ムービーアワードの旅」

西垣です。

KBS京都では「口パクを気づかれない旅」
tvkでは「六つ子ムービーアワードの旅」が放送されました。

六つ子ムービーアワードで、本領を発揮してくれた欣也さん。
暗い旅では、欣也さん、欣也さんと大フィーチャーしているのですが、
そもそもって誰なんだ!?ということもあると思いますので、
紹介したいと思います。
小林欣也さんは、京都大学出身で、酒井さんと同級生の36歳。
漫画家の江川達也さんのような風貌。


メガネをとった姿はりりしく『第2回バスタブでんぐり返し選手権の旅』では
『顔がかっこいい』というテロップが入った。



京都大学にある吉田寮で10年間暮らしていた。
大学卒業後も、たびたび吉田寮に出向き、
番組に出ませんか?とスカウトしてくる。

カシコラスイッチの旅では、ニワトリを飼っている在校生をスカウトし、
装置にニワトリを組み込んだ。


よくこの白い帽子をかぶっている。100円で買ったらしい。


結婚式などフォーマルな場面でも、かぶってきやがる。
麻雀がめっぽう強く、全国各地の雀荘を荒らしてまわった。
みんなで麻雀していても、冷静沈着で、たんたんと麻雀をしやがる。
あと、自主映画の撮影で、つながりがあるから前回と同じ服で、
と言っても、別の服を着てやがり、撮影を中断にさせやがる。





ラインやツイッターのアイコンに自撮りを使いくそやがる。

「蚊柱少年の旅」で欣也さんが使いたい本を
写真でください、とお願いすると、
自分の膝に写真を挟さみやがり、送ってきやがり、どういうつもりなのか。




悩みがあると、真剣に聞いてくれやがる、優しいやがる欣也さん。


次回の出演お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿