2019年6月23日日曜日

#204「かえでパイを食べたのは誰だの旅」

こんばんは!暗い旅スタッフの後藤です。

みなさん、事件です。
今回の旅はいつものコントやらドッキリやらパーティーやらと、ふざけている場合ではありません。
東京ハウスで差し入れ用に用意していた「かえでパイ」が勝手に食べられたのです!泥棒です!泥棒猫!
今回はその犯人を突き止めるべく、東京ハウスにやってきました。

「かえでパイを食べたのは誰だの旅」。

これがその「かえでパイ」。
OPは石田さんのみのご登場。

石田さん、神妙な面持ちです。
そして今回のゲストはこちら。

東京在住のお二人。中川さんとハワイ帰り本多さん。

会議で実はこんなことがあってと、上田さんが持ち出したこちらの企画。
話を聞いていくと容疑者は酒井さんと淳太さんの二人。
もっと話を聞いていくと、上田さんも泥酔して東京ハウスに泊まった日があると言いだし。
さらには「え?僕じゃないよね?どうしよ、僕だったら」とまで言いだし、無意識病を心配されていました。
こちらとしては恐怖でしかありませんでしたが、犯人でなく一安心の企画でもありました。


容疑者のお三方。

色々な証言をもとに犯人は誰かと探っているうちに本当にこの中に犯人はいるのかという疑いにまで進展。
ついには、お前だお前だとなすりつけ合いに。


俺じゃない。

 すると、容疑者1の酒井さんがご登場。
メイクをして、と。

しっかり泥棒猫みたいなおひげも剃りまして。

犯人は僕ではありません。

なんとスタッフ間ではほぼほぼ酒井さんが犯人じゃないかというていで進めておりましたが、なんと酒井さんではない、と。
予想が外れ、仕切り直しです。
後日もう一人の容疑者を追い詰めましょう!!

ということで、
最後に真犯人のご登場です。
こちらとしては、願っていた通りの反応をしてくださりありがたい限りです笑
京都シネマのスタッフの皆様、おさがわせしまして、失礼いたしました、
撮影中、暖かくみまもってくださりありがとうございました笑

おっと、これは心当たりが。

やっちまった〜

悪いのは社会だ。

いや、犯人はお前だ。


撮影中、実は後ろで中川さんも犯人の自白の現場を見ておりました。

京都ニューシネマのプロデューサー・中川さん。

撮影後は残ったかえでパイをみんなで食べました!

冤罪だった酒井さん、やっとかえでパイをパクリ。


そしてそして、京都ニューシネマにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!
「みんなで暗い旅」ではフリップ展を行ったり、上映会を行ったり。上映会では急に爆音が流れるという怪現象も起こったそうで、驚かせてしまいまして失礼いたしました。
それにしても、怖いですね。ホラーに特化した上映を行いすぎたでしょうか...ヨーロッパ企画の本公演が終わるまで、まだまだ何かが起こりそうな予感です...

また、京都ニューシネマでもお知らせさせていただいてましたが、
暗い旅フルも続々と公開中でございます!




「SAKEKE完全制覇の旅」に「六つ子ムービーアワードの旅」!
こちらもぜひご覧ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿