2018年11月11日日曜日

#188「大歳倫弘の20のショック2の旅」

こんにちは!暗い旅スタッフの後藤です!

今回の旅は「大歳倫弘の20のショック2の旅」。

今回の旅は荒れましたね笑
はじめの大歳さんの容姿からはじまり、永野さんの異世界ネタまでもうなにがなんだか笑
今回の仮編集は私が担当したんですが、面白くて全然作業が進まなかったです。
カットするのがもったいなくて...
ずっと喋ってたり、笑ってたり、泣いてたりするので、切るのも難しい...
またひとつ勉強になりました。


読み合わせの様子。

収録前のこのまじめな読み合わせが嘘のよう。

そういえば、大歳さんの指の絆創膏、気になりませんでした?

これ、小林欣也さんの舞台に出た際、花火を手でつかんでやけどしたそうです笑
オープニングから、気になることが多すぎました。

大歳さん、収録前から気合いと不安がすごかったようで、メンバーの皆さんが来るまでの準備中、
私たちスタッフにたいして「俺らは仲間やからな」と。
「何をしたらいいですか」と聞くと、「収録中、笑ってくれ」と。
収録直前にはスタッフ全員に握手を求めていました笑

そりゃショックの札が3つしかなかったらあんな顔にもなりますよね...


 永野さんはラジオ収録のため、遅れての参加。

もう泣いてます。

とくにふれてませんでしたが、石田さんもずっと泣いてました。

そういえば本題は、「20のショック」でしたね...!
放送できない後半のショックはほんとにできない内容でした。
主に、芸能関連のショック...!
こころのなかにしまっておきます...





0 件のコメント:

コメントを投稿