2018年11月30日金曜日

石田会議、開催!

こんにちは!
暗い旅スタッフの後藤です。

先日、「接しやすい先輩・仏3に入る旅」が放送されまして、反響も多くいただきました!皆さんご覧いただきありがとうございます!

ヨーロッパメンバー内でも余波がいまだにあり、石田さんが誰が下位したんだ、とまだ言っているそう。

そしてそんな石田さんから召集がかかり、

先日「石田会議」たるものを行いました。
何の会議や、という感じですが、
これは、暗い旅をもっと盛り上げていこう!という宣伝会議です...!


私は石田さんが会議を仕切るという姿を初めてみました。
持参のメモ帳にびっしりと今後の暗い旅をどうしていこうかと思いが書かれており、なんだか圧倒されてしまいました。
いろいろと、もっと暗い旅を盛り上げていこうと計画を練って練って、あーでもないこーでもないと話していたんですが、、、

結果的に、掃除からはじめようということに。
掃除をしなきゃ模様替えもできませんからね!

まずは、こちらのブログのお掃除。
このページを開いて気づいたかと思いますが、ブログ上部のヘッダーが変わりました!
西垣Dと鍋島Dの写真がなくなり、マトリョーシカと熊...!!
見覚えありますかね~これ。
こっちほうが断然かわいいです...笑

そして今後の話....

石田さんはとにかく暗い旅ステッカーを作りたいそうで...
大きいサイズがいい鍋島さんと小さいサイズがいい石田さんでかわいい論争に。

そしてブログはもっと写真があるほうがいい、と石田さん。

さっそく
ブログ用にとこちらをパシャリ。

しかし、もっとちゃんとした写真がいい、といいだす石田さん。

こちらは撮りなおした写真。
上田さんにもキメてもらえばよかった。

そしてそして次回の石田会議も決まり、掃除から模様替えがはじまりそうです。
もっと暗い旅を愛してもらえるようがんばっていきますので!


0 件のコメント:

コメントを投稿