2018年10月19日金曜日

絶賛暗い旅DVD制作中!

こんにちは!
暗い旅スタッフの後藤です。

ツイッターで知っている方もいらっしゃると思いますが、暗い旅DVDの発売が決まりました!
ただいま、鋭意制作中です。

先日は会議を行い、収録回を選んだり
今回のDVDの盤面やパッケージデザインを考えたりとなんとなく全貌が見えてきました...!

話していると、スタッフ内でもお気に入りの回がやはりありまして...
鍋島さんは、絶対に置いていってはいけない旅、上田さんは盛り上がるジグソーパズルパーティーの旅が意外とお気に入りだとか。

私は、『イエゴラスイッチコンテストの旅』『サカイアローン2の旅』が好きです。
工作系の企画が定期的に催されるのがやっぱり暗い旅ですよね。

ディレクターの甲斐さんは、盤面を裸でバスタブでんぐり返ししている写真にしよう、と提案しだし...
※イメージ図(作・甲斐)
大丈夫ですかね、これ。


そして、あれはどんな回だったかなあといくつか旅の見直しも、、、

#57「石田のマトリョーシカをヨイショする旅」より

若い!楽しそう!!普通に楽しく見てしまってDVDのことあんまり考えてなかったです笑

聞くところによると、こちらのマトリョーシカ捨ててしまったのだとか....
盤面にするのはむずかしいかな~

とはいいつつまずは収録回の再編集ですね!
今回もコメンタリーが収録されますのでそちらもぜひお楽しみに!

そして明日土曜日24:30~
KBS京都は『街ブラ短編集の旅』再放送!
tvkは『ボードゲームを開発する旅』!



0 件のコメント:

コメントを投稿