2018年3月7日水曜日

♯169「中川さんにボールをうけてもらう旅」

西垣です。

♯169「中川さんにボールをうけてもらう旅」
をご覧いただきありがとうございます。


中川さんのツイッターを見てみると


見てほしいけど、ぶつけるなとおっしゃっています。
こちらを見てみると、
 

中川さんの中の、はるちゃんは「うれしいっ」と言っているので、
本当のところはどうなんでしょうか。

中川さん…
怖い。役者としてストイックで、体を鍛えていて、志が高い人物。
先輩後輩、分け隔てなく愛される兄貴的な存在。
として僕らは普段接しています。

しかしときおり
「このひとはいったい誰なんだろう。僕らの知っている中川さんじゃないな 」
と思うときがあります。過剰なリアクションだったり欲しがりだったり。

はるちゃん…
表情では嫌がっているものの、もっとやってほしいと思っている。
「おいしい」という感覚がある。
これは、はるちゃん、インスタグラムで見つけました。


 これもはるちゃん。

 はるちゃんは顔ハメのパネルが好きです。
はるちゃんは、お茶目でサービス精神旺盛で、魅力的なのです。

でこれは、はるちゃんでも中川さんでもない変なやつです。
https://www.instagram.com/p/BbyjEBjlb3d/?taken-by=haruki0703

おそろしいです。
歌とは裏腹に目はにぶく光り、地獄の抜け道のような細い声で、
ポップな曲を歌う人格。
※閲覧注意、ご本人の責任で視聴をお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿