2019年4月28日日曜日

#200「絶対に絶対に置いていってはいけない旅」

こんばんは!暗い旅スタッフの後藤です!

やっときました、記念すべき放送200回!
いつもみてくださっている方もはじめて見てくださった方も、たまに思い出したら見てくださる方もありがとうございます!

いつもは今度の回はどうしよう、あれもいい、これもいいと企画の候補はいくつかあがるのですが、今回の放送200回目の企画は鍋島Dの「「絶対に置いていってはいけない旅」をもう一度やろう」の一声で皆が賛同しすぐに決まりました!

そしてなんとかメンバー全員を招集することもできました!

深夜に全員集合!

オープニングは車内から。
記念すべき回というのにみなさん真顔。

西村さんはこの後花見の準備です。美味しいご飯をありがとうございました!


ネックウォーマーを外そうとしない中川さん、
この時このネックウォーマーが車外に放り出されることになるとは思ってもいません。

一番奥の席を獲った永野さん、この時一番に置いていかれるとは思ってもいません。


一通り何人か置いていかれたところで、有馬トモホさんが作られた「絶対に置いていってはいけない歌」を聴きました。
1度目は歌詞をじっくりと聴き、2度目はみんなで大合唱。

手拍子まで。

聴いていると有馬さんの歌い方が気になり始めたみなさん。
石田さんがモノマネすると、続いて本多さん(あえなくカット汗)、そして角田さん。

♪「ぜっつぁいり置いていってはいけなぁあい!」

第1チェックポイントの宝ヶ池ではみんなで相撲を取ろうと、外へ出ました。
上田さんの肩トントンの合図で鍋島Dが走り出すところでしたが、転倒!
なんと撮影している鍋島Dが置いていかれることに。
「痛い、痛い」とシャベクリなにわDでおなじみの鍋島さんが珍しく弱音を吐いておりました。
一緒に置いていかれたお優しい本多さんは「大丈夫?」と寄り添っていました。

置いていかれた鍋島Dをそんなに心配していないその他のメンバー。

初めて置いていかれた側の映像を撮ることができました笑

そして土佐さんとは途中でお別れ...!
みんなで見送りしにいきタクシーが見えなくなったところで、ダッと車に駆け込むみなさん。

大の大人が必死です。

そしてここでは酒井さんと本多さんが置いていかれることに。

車の中から押し倒され、この有様。


最後のチェックポイントの前に、偶然野生の鹿を発見。
永野さんが、思わず「鹿が見たい」と一言。聞き逃さなかった石田さんは永野さんを車の外へ。

異世界へ行くわけではないんですよ。

案の定永野さんが置いていかれてしまいました!

月日は流れてもまだ置いていかれるもので...


そして最後は、最終チェックポイントの貴船神社にて。
全員でお参りをしたところで、最後のダッシュ!
なんと、永野さん、角田さん、諏訪さんと3人も置いていかれることに!

走っている間どんな話がなされていたかはわかりませんが、置いていかれる組でなぜか結束力が生まれ、車に乗り込んでくるとピンポイントで中川さんを車から出そうともみ合い始めました笑

言葉を発することはなく、みなさんの「はぁ、はぁ」という息切れだけが放送で流れるという異様な時間でしたね笑
体力の限界がきたメンバー。

ざっとこんな絶対に絶対に置いていってはいけない旅になったのですが、
放送にのらなかったくだりもいくつかありまして。
せっかくですので放送にはのらなかった未公開の部分も含め、実際に置いていかれた図にしてみました!笑
すみません、位置だいたいです汗



こうしてみるとものすごく置いていっていましたね笑

土佐さんは1度も置いていかれず、
本多さんは放送では4回連続で置いていかれていました。

そして上の図にもあるように実は本編では決して入れることができなかった、MCらしからぬ酒井さんの奇行がございまして...。
絶対に放送できないことをしてしまったので、メンバーからは大ブーイング。よくそれでMCやってこれたな、と普段は温厚な本多さんもかなりのお怒りでした笑
みなさま、察してください。
そしてどこかでこの映像をみなさんにお披露目できないかと思っております!いつかどこかで...


そしてそして、201回目からの暗い旅もどうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿