2019年1月6日日曜日

暗い旅キャラバン2019について!


いまさら米津玄師にハマりました石田です。
遅いですかね。
黒木さんがジャイアント馬場さんからいただいた言葉、

「何かを始めるというときに遅すぎるなんてことはない」

を胸に米津さんを応援していきます。

いつだって少年のような瞳の黒木さん


昨夜の『演劇蟹工船の旅』は見ていただけたでしょうか。

「地獄さいぐんだで~」

という夢鯨蟹吉さんの一声で始まり、
本当にみんな地獄に行ってたので、僕は笑って引いて感情がせわしなかったです。
夢鯨蟹吉さん、また会いたいですね。


夢鯨蟹吉の服はこたつの柄


YouTube版『もっと暗い旅』で放送に入りきらなかったところを公開してます。
もっともっと演劇蟹工船に体験乗船してください!

さてみなさん、

暗い旅キャラバン2019です!
何度も言います東京編は完売!
しかしその前日の1/25(金)19時からの横浜編は、まだお席に余裕がございます!
そしてもうすぐどんなことをするのか情報出していきますね。
いま言えることは、

各会場でやること違います!

デーオ!!!

みなさん、

「チケットを取るということに遅すぎるなんてことはない」

です。
また出演者やゲストや内容や、いろいろ発表していきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿