2018年12月17日月曜日

DVD発売決定!ですよ。

どうも石田です。
毎日寒い日が続いてます。
みなさんお身体大丈夫ですか?
お前が言うな。











まあ、みなさん聞いてください(人生幸朗師匠風に)
暗い旅のDVD第5弾『ヨーロッパ企画の暗い旅5』の発売が決定しました。
2019年1月11日(金)です。
近日中にヨーロッパSHOPにて、予約受付が開始できるようになります!
そして、12月31日のカウントダウンイベントでは会場で先行販売もあります!

上記の石田の写真はDVD第5弾に収録されている『サカイアローン2』の旅です。
先日、本家マコーレカルキン君の『ホームアローン』が地上波で流れてましたね。
DVD発売を後押しするようなタイミング!
どっちかサケキン君かな?













暗い旅ウォッチャー(初めて言いました)のみなさんは「これこれ!」「ああこれが!?」「サカイアローンの元ネタ?」「サカイアローンのパクリじゃねw」と様々なことを思ったに違いないでしょう。


















さあ、みなさん暗い旅DVD第5弾でサケキン君の凶暴さを確かめてくださいね!
1〜4巻もヨーロッパSHOPにて発売中ですよ。

それではまた〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿