2020年5月10日日曜日

#227「100人でだしまきを食べる旅・後編」

こんばんは、暗い旅スタッフの後藤です!

今回は、前回放送した「100人でだしまきを食べる旅」の後編!
前回の模様はこちらから。

後編は30人ほど集まったところから。

黒木さんは頭皮マッサージ中。

後編の1人目は、加藤啓さん。
もうやってますね〜。

啓さんは、過去に「今年こそ北聖町南を優勝へ導く旅」(2012年10月24日・11月7日放送)
でご活躍いただきました!
暗い旅DVD第5巻に収録されていますよ。こちら

続いて、吉川莉早さん。
「クイズ!前田建設の旅」(2013年2月20日放送)に出演いただきました!
こちらは暗い旅第6巻に収録されています!こちら

Zoom収録の休憩中、西村さんがいることに気づき、
「誕生日おめでとう」と祝う優しい吉川さん。

そして、「旅ダンスコンテストの旅」にご出演いただいたこのお二方も。

ウミ下着の中西ちさとさん。

男肉 du Soleilの江坂一平さん。



そして植田さんが久々のご登場です。
「植田順平の座ったまましたい10のことの旅」(2013年1月9日放送)
に出演いただきました。
こちらも暗い旅第6巻に収録されています。DVDの宣伝をしすぎていますね。

あの衝撃的な植田さんの部屋も見違えるほど綺麗になったようですね。


温和な永野さんが手を出してしまうほどの汚さ。

「第2回バスタブでんぐり返し選手権の旅」に出演いただいた小川晶弘さん。

ダニエルさんは、
「ダニエルがボードゲームを営業しにくる旅」や 「ヨーロックホームズの旅」にご出演いただきました!

「ダニエルがボードゲームを営業しにくる旅」はもっと暗い旅でもご覧になれます!


こちら。

そして、先日「KBSホールCMムービーアワードの旅」でも活躍された団長!
団長といえばやはりこれですね。
「長回しフリースタイルの旅」に「フリースタイルまじでダンジョンの旅」!

いいちこのあてにだしまきを食べるつもりでしょうか。

そして、いつもお世話になっております「夕暮れ社 弱男ユニット」のみなさん!
主催の村上さん。
大量のフォークソングや死についての本を背景に。

「演劇蟹工船の旅」で弱男ユニットでの蟹工船エピソードを披露してくれた
向井さん。

実は音が聞こえていなかった稲森さん。

ちょっとこちらは一旦置いといて。

「安住の地」のみなさんもきてくださりました!
不思議バインダーにご出演された岡本昌也さん。

酒井さんにヘッドセットを装着させられた中村彩乃さん。

おもんない大学生役の森脇康貴さん。

おもんない大学生役の沢栁優大さん。

「安住の地」新メンバーの雛野あきさんと吟醸ともよさん。

さらに、「ゴジゲン 」のみなさんも!

目次立樹さん。

奥村徹也さん。

善雄善雄さん。

東迎昂史郎さん。

「演劇蟹工船・東京編の旅」にご出演いただきました本折最強さとしさん。

もっと暗い旅でもご覧いただけます。

そして、かなりお久しぶりのご登場。
「バスタブでんぐり返し選手権の旅」に出演いただいた、御厨亮さん。

そして、欣也さん経由でお越しくださった、

大渕藍さんに三上葉夏さん。

そして、前回の放送で本多さんと間違えて入ってこられた市川さん。
「六つ子ムービーアワードの旅」、「魔球ムービーアワードの旅」や「横重力ムービーアワードの旅」と数々の欣也さん作品に出演してくださっていました。

やっぱり怖い。

「六つ子ムービーアワードの旅」はこちらからご覧になれますよ。



さらに、「かせきさいだあMVアワードの旅」で優勝した渡辺たくみさん筆頭に
nidone.worksの皆さんにもお越しいただきました。

渡辺たくみさん。



そして、スタッフの方々も!
たこやきを作ったり、中川さんのドッキリにもご協力くださった藤井さん。


漫画喫茶みたいな自宅の、左子さん。

成功している人の家背景の橋本さん。

そして、最後は西垣D!
ひとりふざけておられます。

土佐さんから「出ていけ」の一言。

と、全員揃ったところでやっとだし巻きのお披露目です。
どーん。

そういえば今回の旅はこれでしたね。

美味しくなさそうなだしまきや、

もうほとんど食べ終わってしまっているだしまき、

明らかに目玉焼きなだしまきまで。

最後はみんなでいただきました。



みなさん、本当にありがとうございました!

そして、地獄の編集もお疲れ様でございました!

納谷さんは、愛人に作ってもらったそうです。

ゲストが過去最多ということで、今回はエンドロールも長めにお送りしました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

といったところで放送後記はここまで。

前回のブログで5月の暗い旅フルのラインナップを紹介しましたが...
先週アップされた暗い旅フルはこちら。


「大歳のスケボーを見にいく旅」!

そして、今週アップされたのはこちら。


あの、市川さんも出演していますよ。
そしてあの波乱を呼んだ「グラビティ・オペラ」が生まれた回ですね!
来週はその続編ともいえる「グラビティ・オペラをリメイクする旅」を公開します。

お楽しみに!

こちらはボツになったサムネイル。
大歳さんファン必見。


0 件のコメント:

コメントを投稿