放送から半年ほど経ってからの更新となりましたね。すみません。
ここからまた更新していきたいと思います!
今回の旅は…
どんぶりの底の字コンテストの旅
それぞれが底に字を書いたオリジナルどんぶりに料理を盛り付け、
いっぱいのどんぶりでどれだけの物語を生み出せるかをを競う、というような旅でした。
そんな楽しい企画に、早々、諏訪さんのテンションはぐんぐん上がり、
ゲストの加藤啓さんにまで伝播し、一同ワクワクしながらの収録がスタート!
そのままのテンションで収録終わったかのように思えましたが、実は、
放送ではカットになったどんぶりが一杯だけありました。
それはコンテストの内容をわかりやすく説明するために西垣Dが用意したどんぶりです。
西垣Dお手製「野菜炒めどんぶり」
石田「なんか見た目気持ち悪いな。」
例示なので、オーソドックスなどんぶりが出てくると思っていたのか、戸惑いを隠せない一同。
どんぶりの底の字を見るはずが、「野菜炒めどんぶり」に話題は集中…
そんな中、誰よりも眉間にシワを寄せた酒井さんが重たい口を開きました。
酒井「そういえば収録前に、見た目が悪いからゆで卵を買ってきてくれって頼んでました」
スプーンでたまごを隠すと、どんぶりは本来のあるべき姿に…。
すぐに、どんぶり反省会が開かれていました…。
次回は、♯104「知らんヤツがパーティにくる旅」です!
0 件のコメント:
コメントを投稿