2015年3月17日火曜日

♯94,♯95「諏訪の前川荘引っこしパーティの旅」【放送後記】

ディレクターの西垣です。

ぼくは、番組の振り返りや未公開になったシーンなどをお届けできればと思っています。

番組を見終わったあとに、ほんのり見ていただければ嬉しいです!

さて「諏訪の前川荘引っこしパーティの旅」では、
黒木さんがマジックを披露。怖いくらいに真剣な表情。特に目がヤバい。


 
失敗したらすごく笑っちゃうマジシャン。



大家さん登場。
お食事しながら思い出を振り返り、




一緒にラップで盛り上がりました。






諏訪さんからの手紙で、ちょっぴりジーンと。



という盛り上がるパーティをお送りしたのですが、
放送しきれなかったシーンをご紹介したいと思います。
それは「前川荘カルトクイズ」からの一幕です。

カット理由は、
・ヨーロッパ企画スタッフの杉浦くんにフィーチャーしすぎた。
・杉浦くんの答えにピンと来なかった。
こちらです⇩

3月18日(水「平面トリックアートコンテストの旅です」
少しだけVINEにてお届けします。
自信満々の石田さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿