2022年9月18日日曜日

#288「ヨロ通未解決事件の旅」

 こんばんは、暗い旅スタッフの後藤です。


今回の旅は「ヨロ通未解決事件の旅」。

ゲストは諏訪さんと永野さん。かなりお疲れのご様子。

というのも現在上演中の舞台「あんなに優しかったゴーレム」の通し稽古終わりだったのです。


今回の旅はその本公演とも関係のある企画。

本公演のパンフレット「ヨロッパ通信」の中で行っているヨーロッパ企画メンバーのまつわるニュースを掘り起こしていきます。



これが今年の「ヨロッパ通信」。

早速、過去のヨロッパ通信を見ていきましょう。

これが過去のヨロ通。


まずは、「エコプラン事件」。

エコプラント知らずにタオルを使ってしまった石田さん。
交換ができないと、言われてしまい
お金を払ってプランを変えようとしたがそれも断られ…。
最終的には「エコプランですけど特別に」と言われタオルを交換。

裸でクレームをする石田さん。
これは解決。

続いて、「黒木、クレジットカード詐欺に遭う」。
「被害者じゃないからねえ」と警察に被害届を出せなかったらしい。

さらに、石田さんのニュース、
「石田、彼女の父親から説教」「石田の彼女、ハワイでフェードアウト」。
SNSを介して「旦那さん」がいることが判明。
これは未解決。


酒井さんのニュースは「酒井、エロすぎる」。
過去、iPod nanoにエロ画像を保存していた酒井。
今はクラウド上に。

これは西村さんの発言。

これは諏訪さんのダイエット結果。

メンバーから「アホすぎる」と言われる淳太さんの発言。

これは石田さんの宣言。

上田さんがゴジラみたいな淳太さんを発見。

結果、未解決事件はこちらの通り。
いつか解決するのか...

他の事件も気になる方は「ヨロッパ通信」をご覧ください!

4 件のコメント:

  1. ヨロッパ通信に事件が書かれていることを初めて知りました!これは熟読しないといけませんね🤔
    この事件記事は、ヨーロッパ企画の皆さんの匿名投稿によるものなのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ご視聴ありがとうございます。
      ぜひ熟読してみてください!
      匿名投稿というわけではなりませんが誰からのタレコミかは記載されておりません...!

      削除
  2. ディグる旅に続いて、やっぱり面白かったですね。
    なにげに、黒木さんのカード事件と石田さん彼女ハワイ事件は普通に事件ですよね (´ºωº`)
    それがヨロッパ通に載ると不思議と昔の面白ネタ話になってるのが凄い✨✨

    この回での酒井さんただただ暴露されただけで可哀想😭😭😭
    いつもみたいにキレてもよかったんですよ😅

    返信削除
    返信
    1. ご視聴ありがとうございます。
      大事件ばかりでしたが、
      角田さんのイラストがよりおもしろネタにさせていましたね笑

      削除