2020年11月8日日曜日

#240「SAKEKE3の招待状を渡しにいく旅」

 こんばんは、暗い旅スタッフの後藤です。

今回の旅は「SAKEKE3の招待状を渡しにいく旅」。


11/23(月・祝)17:00~に開催される

~番組10周年+DVD発売W記念~「ヨーロッパ企画の暗い旅」オンライン10年祭

で行う企画「SAKEKE3~Safty~」の出演依頼をしにいきました!


イベント内容の詳細はこちらから。


先日のヨーロッパ企画の生配信うんまんの!暗い旅ミーディング4-DVD⑨⑩発売を記念して質問祭-(by 暗い旅)」で発表させていただきました。こちら。

ご覧いただいた皆様、機材トラブルにより配信が遅れ、ご視聴しづらい箇所もあり大変申し訳ありませんでした。

チャット欄で温かいメッセージをいただき、配信が上手くいかず焦りながらも暗い旅チーム一同励まされました。

そして、我らが構成・上田さんのお誕生日をお祝いしてくださる時間もあったり、

(うっかり上田さんの誕生日を忘れていた石田さん、「え、上田誕生日なの」とお客さんのチャットで知るという一幕も)


チャット内でも暗い旅を盛り上げてくださり、

お客さんも含めての暗い旅チームなんだな、なんて臭いことを思ってしまいました。

そして、きっといらっしゃるであろうチャットには参加せず息を潜めて配信が始まるのを待ってくださっていたお客さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

配信前22:19のテクニカル5銃士。


今回の旅はイベントに向けての特別企画。

まずはオープニングから。

雨の中久々にヨーロッパハウスのお庭から。

なんでかというと、例のアレをやっていたのがここだから。

アレとはコレ。

そう、コレをやりたがる人なんてそういないので、
こちらから招待状を渡しに行こうという回です。

まずは一人目、石田さん。
サムネイルを見てわかる通り、Mr.SAKEKEですので参加必須です!


そして、続いての方は電話でアポを。

しかし、繋がらず....

と言っているところにカメラの後ろに人影が。

大歳さんでした。

経験上、この手の誘いは断るようにしている大歳さん。
断ったはずですが、招待状を受け取ってしまったので参加決定となりました。

経験上。

続いては、暗い旅のDanjar企画に多く出演する、欣也さん。


初めは「危険ですか」と不安なそうでしたが、
話するうちに「派手にいきましょう」と頼もしい一言。


と、ここで休憩。
ホッと一息ついてコンビニを出ようとしたところ。


あれ?変態がいる。

大変!ドライブレコーダーをつけないと!


やっと酒井さんが帰ってきたところで再スタート。


続きまして、こちらも蟹工船でおなじみの清正さん。



何事にも全力な清正さん、無茶をしすぎないか心配されましたが、

実は無観客を誰よりも経験しているので、なんとも心強い。

そして最初電話がつながらなかったメンバー。
角田さんでした。

手はパーでお願いします。

手は地面と平行にお願いします。
と、今回の放送では、
出場者は3人が決定されましたが....
追加出演者決定!

どん!

「夕暮れ社 弱男ユニット」の村上さん!
SAKEKE経験者でございます!

そんな村上さんが挑戦された回は
来週の暗い旅フルでアップする予定です!
こちらもお楽しみに。


そして、先週アップした暗い旅フルは、こちら。

人気コント回!

最後はボツになったサムネイル。






0 件のコメント:

コメントを投稿