2019年3月8日金曜日

もっともっと暗い旅を。

あんまり夜更かししないが今年の目標のひとつ石田です。
寛平マラソン(10キロ)を走る石田

さて暗い旅スタンプはもう使っていただいてますか。

失礼しましたこれはスタンプじゃないですね。
まったく可愛くないもんね。

かわいい

いつ使う?

なにに使う?

暗い旅が活気付いてきました。
オープニングも新しくなりますし、
ごとうまどか監督作品!


これまで淡々と放送してましたが、
もっともっと暗い旅を見てもらいたいのです!
どうぞ「もっと暗い旅」をご覧ください。


このディレクターブログ、最新回の隔週には必ず更新されてますし、
僕もたまーに更新しますので、
どうぞ覗いてくださいね!

全国で暗い旅が放送されるようがんばります。
さらっと大変なことを言ってしまった。
番組への感想やメッセージもぜひお願いします!

1 件のコメント:

  1. 私も全国の人に観てほしいです!スタンプよく使います。「これ何のやつ?」ときかれるので旅くんやで!って教えてます。

    返信削除